「eプリントサービス」連携機能 復旧のお知らせ
2020.02.12
障害情報
弊社が運営するサービス「yagish」の連携ツールである「eプリントサービス(株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジー提供するコンビニプリントサービス)」のシステム連携APIの障害が2020年1月22日15時頃から発生し、お客様の登録した履歴書がコンビニエンスストアの端末で正しく印刷されない事象が起きていましたが、システムを修正し、サービスを再開したことをお知らせします。
今回の障害はシステム連携に関するトラブルであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではございません。
再開に関しては、株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジーと協同によって入念なチェック作業を実施した後に公開しています。今後同様の事態を起こさぬようサービスの向上に努めてまいります。
停止期間中に同サービスが利用できなかったお客様にお詫びするとともに、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
■この件に関する問い合わせ先
株式会社ビズオーシャン yagish事務局
Tel:03-5148-1213 Fax:03-5148-1215
E-mail: yagish_info@bizocean.co.jp